輝きデイズ

ここは私の心かも

28

 

 

 

さっそくなのですが、

 


知っているかい、山田くん

 


私が、貴方に会いたい夜に聴く音楽を

 

映画館で映画を観た後、どんな作品でもなぜか貴方を思い出すことを

 

たぶん私の方が、いちごを好きなことを

 

ザ○シショウは、あまり好みではないことを

 

山田くんとは笑いのツボが違いすぎることを

それが面白くて笑うことがよくあることを

 

貴方の声を聴ける夜が恋しいことを

 

実は貴方に会いたくなるのは夜よりも夕方が多いことを

 

私が、貴方に会いたくて止まらない涙を拭わないでいることを

 

貴方に恋焦がれる日があることを
叶わぬ恋に絶望した日があることを

 

あの日勝手に傷ついたくせに

こんなにも好きなのか、山田くんのことを

と思いながら泣いたことを

 

 

貴方に会いたいと日々願う人がいることを

貴方に幸せが訪れるようにと願う人がいることを

 


知ってるかい、山田くん

 

 

貴方の存在に助けられる人がいることを
救われる人がいることを

 

貴方から出る唯一無二のパワーに、背中を押してもらえた人がいることを

 

貴方がいたから今があることを
貴方がいたから私があることを

 

夢を現実にしたいと思えたことを
叶えたい夢に出会えたことを

 

貴方に受け取ってほしい特別な感謝があることを

 

貴方が生まれてきてくれてよかったと、心の底から祝う人達が星の数ほどいることを

 


届かぬ願いも、届け届けと願うのです
言葉だけでは伝わらなくて、想いだけでも届かない
でも不思議なことに、大丈夫
大丈夫なのよ、不思議なことに


知らなくていいのです

知らないから、愛おしくて

知らないから、追いかけたくなるのです

知らないから、大好きなのです

 

 

これはポエムではありません
日々わーるど全開ですが、
これはメモです、私の心です、たぶん
これの前に2000字越えのを書いててやめました

 

とにもかくにも

愛してやまぬ山田くん、

28歳のお誕生日おめでとう!

弱さをあまり表に見せようとしないのも、それが山田くんだから私は山田くんが好きです!ファンのために強くいる山田くんに、弱さを見せていいよなんてわざわざ言おうと思わない!これからも強くてかっこいい山田くんを見せてほしいし、見ていたいよ。だからその代わり、余計なお世話になるけど、山田くんの周りには、山田くんのことを愛してる人がたくさんいるから、これからもたくさん助けられてほしい。

私は、どんなときも、心の底から精一杯応援する。山田くんの味方でいるよ!


私の好きは重いけれど、山田くんなら持ってくれると思うんだ!だからよろしくね!これからも!

 


最後に大好きな歌詞を

 

私の届かぬあなたへ
愛のある日々を
栄光の結末を
どうか
あなたに
あなたに