輝きデイズ

ここは私の心かも

Hey!Say!JUMP 10周年

10周年改めておめでとうございます🌿

JUMPを応援し続け8年が経ちました。

Jrの頃の10人は親の影響で見せられてました。

デビューが決定

人気がなかなか出ませんでした。

周りには山田くんと知念くんしか知らないと言われました。

なぜか私が悔しかったです。

震災がありました。

東北スペイベがありました。

皆が泣いてまで話してくれました。

ハイタッチでお見送りしてくれました。

6月、龍太郎が脱退しました。

9人が頭を下げていました。

まだ小さかった私は涙が止まりませんでした。

MagicPowerが辛かったです。

NYCが自然消滅しました。

悲しくて悲しくてずっと泣いてました。

山田くんのソロデビュー。

辛いじゃ現せなかったはず。

JUMPにいてくれてありがとう。

皆がじわじわドラマに出始めて、

ちょっとずつ人気が出てきて、

10周年。

誰も知らない悩みがきっと9人にあって、

私たちの知らない9人がまだまだいる。

たくさんの幸せをありがとう。

これからもずっと応援し続けます。

大好きです。