輝きデイズ

ここは私の心かも

25

 

山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

25歳…早すぎるよ時の流れ………

 

3日前のやまぺで、

早くみんなに会いてー。笑

って書いてて死ぬほど嬉しくてですね、私も早く会いたいし山田くんの歌も聴きたいダンスも見たい、という欲で溢れています!^^

 

自分のことになるけど、今年で高校生も終わるし、たくさん山田くんやJUMPさんに支えられましたね〜振り返ると、小中高でしんどいなって思ったときや、頑張るぞって思ったとき、JUMPの歌やコンサート映像、出てるバラエティがどれだけ私の力になったか……私の青春はほんとうにHey!Say!JUMPにあるんだな〜って思っております。まだ学生生活残ってるし、来年も専門学生ではあるけどね!wwwきっと来年も再来年も、社会人になっても、勝手にJUMPの力を借りるだろうなと思うし、コンサートではその倍のありがとうを伝えたいですね!

 

山田くんは本当に尊敬してる人の中の1人だから、いつまでも応援させてください…改めて25歳おめでとうございます、幸せで溢れた1年になりますように!