輝きデイズ

ここは私の心かも

27

大好きな山田くん、お誕生日おめでとうございます🎂

 

27歳…時の流れ早すぎる……(いつも言う)

いつも忙しいけど、26歳の山田くんは特に忙しかった一年ではないのかな〜と思っております。

 

燃えよ剣の撮影では、結核を患う沖田総司の役で、アーモンドしか食べないこともあったと言っていましたね…相変わらず努力の仕方が凄いんだよなぁ……予告を見たとき、鳥肌立ったの覚えてます。え、これほんとに山田くん?ってくらい痩せていてびっくりしました。母さん、俺は大丈夫を思い出す……

 

役者としてまた新しい顔を見せてくれたセミオトコ!金曜の夜、本当に癒されてたので終わるのが悲しかったな〜。何も知らない少年のようなあのうるうるした瞳が印象的で、あの優しくて可愛い喋り口調が本当に好きだった……

 

PARADEという天才的なコンサートも、山田くんが演出面に関わったと知ってから入ったので、何億倍も特別なものに感じました。あんなに起伏が激しいことなかなかないっす…12月は少し体調が優れなかったようだけど、そのことを本人の口から聞けて少し安心したし、それでも完璧なパフォーマンスをしてくれた山田くんには本当に感謝しかないです😭自分の体は大切にね😢という気持ちでいっぱいだったなか、

#山田涼介は最高のアイドルだよ

がトレンド入りして本人に届いて、嬉しかったんですよね、、

 

27歳も忙しくなるとは思うし、このご時世なので、大好きなゲームもしつつ休息も取って、体に気をつけて素敵な一年にしてほしいです✨改めてお誕生日おめでとうございます!大好き!♥️